サービス プラプロのサービスの流れとお願い

サービスの流れ

  • 01

    オーダー

    OrderSystem(専用Webサイト)からオーダー内容を記入してご注文ください。

  • 02

    受領

    データチェック後、納期をお知らせし、制作・作業を開始します。

  • 03

    初稿・確認

    初稿を確認いただき、修正等をお知らせください。

  • 04

    修正

    指示内容の修正を行います。修正は何度でもOKです。

  • 05

    確認・納品

    ご納得いただいたのち、納品完了となします。

サービスご利用時のお願い

  • 窓口となる担当者は
    1名でお願いします

    作業を円滑に進めるために窓口担当者を1名専属でお願いしております。 当社でも専任担当者をおつけし、コミュニケーションの強化を図ります。これによりお客様のご要望にスピーディかつ的確にお応えすることが可能になります。

  • 1オーダーずつ
    対応いたします

    ご依頼いただいたオーダーは、優先順位に従い1つずつ対応いたします。1オーダーの内容は自由です。例えば、「バナー作成×1枚」でも「バナー作成×10枚」でも1オーダーとなります。ただし、納期が変わりますのでご了承ください。また、同時に複数オーダーしていただくことも可能です。優先順位に従い、順次ご納品いたします。
    ※月の作業量目安は、約20時間の作業が可能です。

  • オーダーは
    専用Webサイトから

    オーダーしていただく際は、専用Webサイト(OrderSystem)から、ご依頼ください。これにより、情報の取りこぼしや齟齬を防ぎます。
    ※OrderSystemは、東京都や内閣府も利用している信頼性の高いシステムです。

ページトップへ