サービス プラプロのサービスの流れとお願い
サービスの流れ
-
01
オーダー
OrderSystem(専用Webサイト)からオーダー内容を記入してご注文ください。
-
02
受領
データチェック後、納期をお知らせし、制作・作業を開始します。
-
03
初稿・確認
初稿を確認いただき、修正等をお知らせください。
-
04
修正
指示内容の修正を行います。修正は何度でもOKです。
-
05
確認・納品
ご納得いただいたのち、納品完了となします。
サービスご利用時のお願い
-
窓口となる担当者は
1名でお願いします作業を円滑に進めるために窓口担当者を1名専属でお願いしております。 当社でも専任担当者をおつけし、コミュニケーションの強化を図ります。これによりお客様のご要望にスピーディかつ的確にお応えすることが可能になります。
-
1オーダーずつ
対応いたしますご依頼いただいたオーダーは、優先順位に従い1つずつ対応いたします。1オーダーの内容は自由です。例えば、「バナー作成×1枚」でも「バナー作成×10枚」でも1オーダーとなります。ただし、納期が変わりますのでご了承ください。また、同時に複数オーダーしていただくことも可能です。優先順位に従い、順次ご納品いたします。
-
オーダーは
専用Webサイトからオーダーしていただく際は、専用Webサイト(OrderSystem)から、ご依頼ください。これにより、情報の取りこぼしや齟齬を防ぎます。
※OrderSystemは、東京都や内閣府も利用している信頼性の高いシステムです。